にこ二胡っとね*

アクセスカウンタ

zoom RSS トリル抜きで

<<   作成日時 : 2014/09/05 14:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なぜか画像が横向き何故?


来月の試験のために
一週間前から もう特訓の この曲




しかし
トリルができない
大袈裟になってしまう…

先生が ない方がいいとおっしゃるので
トリル抜きの 良宵




そうするとね

二胡弾きなら誰もが知っている
あの有名な曲ですのに (涙)

気が抜けた良宵にしあがりまして
ご免なさいって感じ。(汗と涙)


トリル入れられるように
頑張るでござる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
いよいよ来月検定ですか〜私には夢のようなお話です。

トリル難しいですよね、同じ人間の指だというのに
先生はさりげなく、私はどうしても、わざとらしくなっちゃいます。

この曲、私は挫折…でも聴くのは大好き!
shoさん頑張って!!そして
いつかUP!してください〜☆

とその前に、検定頑張って〜

りんりん
2014/09/11 17:35
りんりんさんへ

お返事遅くなって ご免なさい。
いよいよ今月末 試験となりました。

今更ながら 焦っています。汗
トリルはなんとか3箇所いれるように
頑張りまーす!

合格したら 録音してみます。
sho
2014/10/12 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリル抜きで にこ二胡っとね*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる