にこ二胡っとね*

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン 75・76・77回

<<   作成日時 : 2014/08/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きがつけば もう8月も終わり

先回 更新したのが つき始め・・・
かなりブログは おさぼりしていますが
二胡のレッスンには通っています。

75回目のレッスンはF調を
76回目のレッスンは 10月に受ける二胡検定曲3曲

昨日 77回目のレッスンで3曲聞いてもらい
もう1級上の曲も練習してみることに・・・・

試験は10月なので なんとかなるかも?
私としては かなりの挑戦なんです。



いろいろ書くことがあるのだけど
4級の曲で頭がいっぱい〜。。。。なのと



10月までのレッスンは 検定曲のみのレッスンにしてもらうので
練習記録としての更新は しばらくお休みしようかと 思います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン 75・76・77回 にこ二胡っとね*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる